忍者ブログ
なのフェイなの なネタ投稿部屋。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by リー - 2011.04.05,Tue

ようやっと落ち着いてきたので連絡です。
通販を始めました!自家通販ですがwww

リンクに通販特設ページを設置してありますので詳しい事はそちらでどうぞ。
通販特設ページ
また、質問も随時受け付けてますのでいつでもどうぞー。

いろいろとありましたが、まだまだ元気にやっていけそうですwww
今年は更に忙しくなり、相変わらずのスローペースでの更新になりそうですが、頑張っていきたいと思います。
とりあえずは次のリリマジまでには連載を終わらせたい^q^

【追記】とりあえず、4月5日中に届いたメールには全て返信しています。6日の日付で届いたメールは後程返信しますので少々お待ちを!また、5日にメールしたのに返信が来ていないという方はお手数ですが今一度送信お願いします!


続きから拍手返信です!

 

koyokoyoさん
初めまして!ご丁寧にどうもー。
犬フェイト読んで下さってありがとうございました!子犬の時と成長した時のギャップはある意味見どころでしょうね…。また、いつの間にか変わっている関係についても楽しんで頂けると幸いです。
私自身は自粛して参加を止めるというつもりはなかったのですが、交通機関には勝てませんでした…w
通販についての意見、ありがとうございます。koyokoyoさんだけでなく、関東圏に足を運べず買えないので通販をして欲しいという意見が他にも数件届いていました。
部数が少ないので通販で全国区にしてしまって間に合うか不安なのですが、欲しいと言って下さる方々の手に渡らないのは嫌なので…この度、通販という形で販売する事にしました!是非、利用して下さると嬉しいです。

この震災で、天災の恐ろしさを改めて実感したように感じます。阪神大震災もそうでしたが、いくら時間がかかろうとも、しっかりと復興出来たのですから、今後被災地も復興してくれると信じてます。
そんな訳で計画停電もしっかりと乗り切っていきたいと思います。応援ありがとうございました!

 

 

クロにゃんこさん
地震の被害は色々とあって大変そうですが…まずはクロにゃんこさんが無事で良かったです!
ガソリンと食料の不足は本当に大変ですよね…。原発問題から始まり、他にも色々と大変かと思いますが、応援しています!本当に月並みで申し訳ないと思いますが…。

猫耳なのはさん…なるほど、ロストロギアの恩恵を受けるんですねw
9歳の猫なのはさんはぁはぁ…ww
振り回されながらも幸せそうなフェイトさんが目に浮かびますよ…ふふふwww
 

拍手[7回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
リー
自己紹介:
なのはさんフェイトさんばっかりのSSサイト。
なのはさんとフェイトさんが幸せならそれでいいです。
パラレルが多いような気がします。

ちなみにリンクフリー。報告はしなくてもいいですがされると非常に喜びます。

mixi出没してます。メッセージ等送る場合は「ブログ見た!」と一報くれると助かります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/29 紅-蒼]
[11/06 金色の閃光]
[11/06 金色の閃光]
[09/21 リー]
[04/07 せき]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]